cTotal Today Yesterday

2005年11月10日

しんどろーむ

正確には明日の展示会が残っているのだけれども、大きな仕事はあらかた終わってしまったので燃え尽きた感じ。毎年ロボコン終わったあとの燃え尽き症候群ですな。

そんな訳でヤル気60%減。

チマチマーっとした編集作業ならOKなんですけどねぇ


気分転換に今日発売の終クロ6の上・下を読もうとしたけど合計1190Pもあるのを知って更にげんなり。シャナ11+谷川さん新作の合計頁数の2倍以上って何ですか〜〜 と叫んでみるtes. 微妙に読む気が失せたのでさらりと後書きだけ読んでみましたとさ。 するとアレですよ、奥さん。谷川さんは学校シリーズを書く予定があると仰っているじゃぁありませんか! うひゃ〜〜、これであと1年は戦えますよ!(何

Posted by 9-hari at 2005年11月10日 23:07
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?