Total Today Yesterday

2005年11月12日

あぁ、金

約1月ぶりのバイト。
自分が長期休暇前に入ったバイトの子はもう辞めてた。早ぇな、おい。
確かに仕事はかったるいのだけれどその分他のバイトよりも時給はいいのだけれどもなぁ・・・
唯一ちょっとなぁ・・って思うのは給料が15日〆の28日払い。って事で今月の給料は今日から月曜まで働いた分だけ。少ない・・・・orz

金が無いとか言いつつソニックプリンセスPEとかNItro+LIVE MIX DVDとか買って1万近く使ってアヒャヒャヒャヒャ。まぁVelocityのノーマルエフェクト版が意外と格好よかったのでOK。

取り合えず時間が驚くほど飽いているので溜まってたCDとかDVDとかラジオとかラノベの処理を頑張りますよ。あー、でもその前に今年のロボ纏めんとなぁ。

何だかんだ言って既にこのバイト先で3年くらい過ごしてる9-hariでした。

Posted by 9-hari at 23:26 | コメント (0)