Total Today Yesterday

2005年11月18日

ティーチングアシスタント

専攻科生の必須作業なのか?TAをすることに。

実は後期始まる前に機械科のI先生から情報の授業の手伝いしないか?と言われてたのだけれど、その時間は都合が悪いことに習得必須な環境社会学。

そんな訳で空いている時間に入ったのが3年生の電気実験のTA。本当は2コマの予定なのだけれども、一部授業と重なっているため前半しか出れない仕様。役に立っているのかなぁと考えたり。

今になって昔やってた実験を見て思うのだけれど、1時間ちょいあれば終わらせれるんじゃね?って感じ。でも、やっぱあの頃はこれ位の時間かかるんだよなぁとか思ってみたり。

Posted by 9-hari at 23:37 | コメント (0)