2005年12月07日

テストは明日で終わりだそうで.
もうそろっとぶろぼのほう出来ていなければならないはずなので終わってほっと一息つくのもいいけど,こっちも忘れないでください.
特に回路使ってなんかしようという人はもう機構をいじくっているひまはありません.回路動くこと確認してから機構に戻るなり練習始めるなりしてください.

履歴をみてるとよその高専からアクセスが結構あるみたい.例のマシン動画を期待しているのか?忘れてはいないのだけれど,いくらかまとまった時間が必要なこととうまく時間が取れないので結局全国前には出来なかったけど,休みに入って時間が出来たら(研究もあるのでそんなに長く出来ないけど。23日ぐらい?)オープンラボ借りてやりたいと思うのでこれる人は来て下さいと今のうちに言っておく.

Posted by kena at 2005年12月07日 00:37
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?