2004年09月30日

活動日誌(53)

明日から秋休みです。一応 ↓ に予定を書いておきますね。

10.1 朝9時から通常活動。

10.2 朝9時から活動、お披露目会!!

10.3 お休み。

そんなわけで、今日の活動。

Swing班:
・子機スイッチ作成。
・親機、スイッチ起動機構作成。

運送会社班:
・コントローラー完成。
・親機ガイド完成。

今日の出来事:

旧部(物置き)へ工具を取りにいった帰り、

なにげなくプール裏(粗大ゴミ置き場)を覗いたら、

DVD−R/RWドライブ発見! \(゜∀゜)

部室で定電圧電源装置にかけてみる。

動く!! \(゜∀゜)(゜∀゜)/

とてもハッピーな気分だったとさ。

ナンバープレートに封印 「自己破壊型」っていうのがいい感じ。

ペンチで自分で抜歯 家では、ばあさんに糸で歯を抜いてもらいました。

Posted by moka at 21:13 | コメント (0)

2004年09月29日

活動日誌(52)

明日が終われば秋休みです。

10月2日にはお披露目会なので、それに向けて頑張りましょう。

そんなわけで、今日の活動。

Swing班:
・昨日のアームで早速実験。まずまずの性能。
・引き続き、親機フレーム製作。

運送会社班:
・コントローラーを再製作。
・再構築したガイド部、完成。

今日の出来事:

モータードライバーが足りない!!

必要なモータードライバーは20個余り。

そこで電気工学科、全員集合。(8人程度)

頭数で割ると、1人あたり2個程度作れば間に合う計算に。

どうにかなるかなー、と思っていたら

続々と帰るみなさん。 (ノд`)

人が INEEEEEE!!

でも負けない、私、機関銃だもん!! (゜∀゜)

円周率を54000ケタ暗唱する人 僕にもこの記憶力があれば・・・。

注文した物の量が多い喫茶店 大阪かー。遠いなぁ。

Posted by moka at 23:02 | コメント (0)

2004年09月28日

活動日誌(51)

9-hariさんがデザインを一新してくれました。 感謝。

それに加えて、今日は人もたくさん集まりました。

明日のご来場をお待ちしています。 m(_ _)m

そんなわけで、今日の活動。

Swing班:
・新たな子機アームのアイデアが考案され、早速実行。
・親機フレームの作成、完成。

運送会社班:
・親機フレームの補強、完成。
・子機ガイド部再構築。

今日の出来事:
今日は買い出しの日。日頃よく使う物などを買ってきてもらいました。

買い出しには大抵、運転免許所持者の9-hariさんが向かいます。

そんで差し入れにハンバーガーをもらったのですが、

部長氏が突然、

「ハンバーガーにもっと刺激が欲しい!」

などと言い出し、それに呼応した9-hariさんが、

ハンバーガーに食塩をかけ始める。

さらに、最後に1個残ったチーズバーガーを冷凍庫で冷やし、

罰ゲームで食べさせる始末。 _| ̄|○

・・・・・

・・・


食べ物は大切に。

おつまみ占い
僕はイカフライ。

キャッチフレーズを決めよう

Posted by moka at 21:53 | コメント (0)

test

test
取りあえず、新しくしてみました


>投稿者各位
今までとちょっと違い、タイトル横の「主カテゴリー」ってヤツを選択してから書き込んでください

Posted by 9-hari at 00:56 | コメント (0)