2005年12月23日

何を今更・・

アルミにやられたせいか日記を書くのをすっかり忘れていたzzzです orz
そんな訳で活動内容を殆ど忘れてしまいましたが、アルミにやられたのーみそに喝を入れて
必死に思い出しながら書いていきます(ぐだぐだだなぁ)

とりあえずCAD図は殆ど完成していますが、どん位の長さで切ればいいかや、どこに穴を
空ければいいかをメモってなかったため、フロッピーを読み込もうとしたら
「フォーマットされてません」

な、なんだってー(゜д゜≡゜д゜)

い、いや待て。学校のパソにもデータはあった筈DA。そんな訳で図書館二階に行きました。
多少古いデーターだったので必要な部分を製図してました。ついでに以前入手したモーターの
規格のコピーが手元にあったので、今回はテンプレ使わずにCADとそれを使って、モータを留めるネジの位置を割り出しました。まさかあんなことになるなんて・・・

部室に帰ってくるときれいになっていました。何日もつかなぁ。

とりあえずモーターを留めるための穴を空けてネジ穴を合わせる為にモーター本体を回しt

穴合ってねえええぇぇぇーーー orz

さらにモータを回していくと、ヘッドと本体をつなげるための2mmネジでぴったり合いました orz
つーかコレのためにバス1本ずらしたのにkonozamaかよ・・・ orz
同志求ム(注;本気にしないで下さい・・・)

モータのテンプレつくろうかなぁ(話飛び過ぎ)

部長氏へ
若田家の原稿がんばってねー

Posted by zzz at 2005年12月23日 11:28
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?