2006年01月05日

マシン完成 \(゜∀゜)/

嘘だよ orz (帰れ)

今日で機械作業は終わらせる予定だったのに orz
まぁあと5%位なので明日で終わるでしょう。
ちなみに今日も一人でした orz

本日の出来事
休み中、最も正確なモーターのテンプレが身近にあることに気がつきました。それは

モーターのヘッド

早速12mm穴にモーターを差し込んで反対側からヘッドを当ててマジックで印をつけました。
まぁヘッドの壁にマジックが当たって上手くつけれませんでしたけど・・・
そのあと穴あけてモーターのネジ穴と合わせt
笑いがこみ上げた。反対側から入れた。

合ってるうううぅぅぅーーー orz

ということは、反対側にモーターを差し込んでヘッドを当てて印をつければいいのか。
まぁこれはこれでハイドゲージでけがきにくかったですけどね。
その後モーターを当てたら穴がずれてやんの '`,、('∀`) '`,、
もう嫌だ・・・ orz
その後は普通にテンプレで印しつけて、穴あけて、やすりで削りましたとさ。
これに手間取らなかったら今日で完成したかも。

Posted by zzz at 2006年01月05日 23:59
コメント

正月そうそう悲しい事故が、、、だそうです。

http://www.kahoku.co.jp/news/2006/01/2006010201001240.htm

Posted by: ちょび髭 at 2006年01月06日 00:20

いろんな意味で乙。
明日は僕も行きます。自転車で。

Posted by: moka at 2006年01月06日 00:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?