2006年01月16日

計画性が無いなぁ

最近の日記が1日遅れだったのを忘れていたzzzです orz
修正するの面倒だからこのままでいいや。
まぁおいといて本日の活動

・モーター変更
とりあえず遅くしたら若干操縦しやすくなるだろうということで、380から3633に変えました。
すぐ終わるだろうと考えていたけど、3633がやっと見つかったと思ったらコードが無かったり、
3633の方が太いので削らないといけないところがあったりして結構時間が掛かった orz

・新コントローラー作り
もう諦めました orz
できなかったら部ロボ後も製作続けようかなと思いましたけどシリアス通信とか無線とかしたいので。
まぁ現在のコントローラーをスピード調整(2段階)できるように改造しようとは思っていますけど

Posted by zzz at 2006年01月16日 14:12
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?