2006年01月27日

分別

日記を書くのをすっかり忘れていたzzzです orz
ちなみにその日は遅く来たのでまともなことはやってません
本日の活動
・バッテリーの分別
先日の続き。殆ど終わっていたのでそれほど時間はかかりませんでした。

・モーターの分別
「3633&380モーター」と「540モーター」と「その他のモーター&ギア比変換っぽいやつ」と
「使いづらいモーター」の4つに分別しました。
ヘッドをつけれないものや、ピニオンがついてないものは「使いづらいモーター」のところに
分別しました。
ネーミングセンスない 自分が憎いー。

・印刷
「バッテリー注意書き」を書いてきたんで印刷しようとしたら紙が詰まった orz
一枚ずつ入れないとだめっぽい orz
その後印刷されるもののなんか身に覚えの無いのが印刷された orz
それが印刷し終わって再度挑戦するものの出力状態で動きませぬ orz

Posted by zzz at 2006年01月27日 23:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?