2006年06月30日

色々あって

色々とあって、「色々とあって、今の機構ではばねを圧縮できない可能性が出てきました」は
勘違いだったみたいです。つーか実際は「バネを圧縮できない」ではなくて「ジャンプするには
想定より著しく強いばねを使わないといけない」でした。なんでこんなこと書いたのだろう、俺。

Bチームを覗いてきたんですけどsolid worksで製図をしていたみたいです。すげぇー。
画面の中でマシンが動いていました。
つーか数週間でここまで使いこなしているとは・・・。
B班に触発されて海苔巻氏もsolid worksでやるらしい。
自分ですか?solid worksなんて使えません。家でおとなしくjwしています。
なんか負け惜しみみたいだなぁ。

Posted by zzz at 2006年06月30日 23:47
コメント

>> つーか数週間でここまで使いこなしているとは・・・。

つーか、まだ1週間じゃなかったっけ?

やっぱ、若い人は吸収が速いわ。

Posted by: ちょび髭 at 2006年07月03日 23:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?