2006年07月18日

眠い・・・

そういや2年生たちは合宿研修だったんですね。
moka氏と係長氏が買出しに行ってきました。お疲れ。

NHKに提出するやつですが、今日も徹夜(何時間か寝ましたけど。机の上で)をしたらなんとか仕上がるかも。

連休中に、NHKに提出するやつの手本を見るのを忘れて後悔していたので、部活中に見ていました。
斜め上から見た図はいいですなぁ。一つの図で大体イメージできますし。
三面図だと3つ図を描く分場所をとるから小さくなるんですよ。
あと見本は隠れ線はあまり使っていませんでした。
自分のも消すか。
つうか寸法書くのを忘れてた。

C先生のところに相談に行ってきました。所望の品はありませんでした。
今考えているやつで何とかするか。

明日はレポートがあるのでさっさと帰らせていただきます。

Posted by zzz at 2006年07月18日 23:56
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?