2006年07月16日

何回も追記するかも

・メモ
本来はノートに書くべきなんだろうけど手元にないしなぁ・・・ということでここに書いておきます。

歯を磨いているときに「飯を食っているときに思いついたアイデア」とは違うアイデアが
浮かんだけど機構が難しくなりそう。
C先生に聞いてみるか。
アイデアに夢中になりすぎて同じ歯ばかり磨いていたのは内緒です

50×55の滑り材の穴の位置を変更。

いずれは滑り材から無給油ブッシュを使う予定。

・係長へ
オブジェトレイを支える案だけど、干渉する部分があるので変更させていただきます。

それと他の学科は知らないけど火曜日はインターンシップの説明会があるので遅れます。
なのでミーティングの参加は多分無理です。


Posted by zzz at 2006年07月16日 11:24
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?