2006年08月01日

今日は花火大会

というわけで皆さんどんどん帰っていきます orz
渋滞に巻き込まれたくないとか。

最近場の雰囲気がぴりぴりしているような気がします。
某氏も「夏休み中の活動日数を数えたら昼寝する気がなくなった」とコメントしました。
かくいう小生も、何日もjwと向き合ってくると嫌になってイライラしてきます。
気分転換は大事ですね。そんな時間ねぇよ・・・
とあるものをC先生に取り寄せてもらいたいからさっさとオブジェ取り込み機構を
設計しないといけないしなぁ。

本日の活動
・部品図製作
ジャンプ機構関係はほぼ完成。
残りは縄回し機構と補強関係(オブジェ取り込みを除く)
ついでに一部寸法を変更していました。

・模型作り
部品図はできた・・・のかなぁ。
殆ど関与していないからわかりません。

そういや8月の予定も書かないと。

Posted by zzz at 2006年08月01日 18:10
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?