2006年08月01日

再構築?

ゴール機構を修正するため、一旦分解。
その間にさっさと足回りを作ってしまいましょうかね。

・ゴール機構調整
 駆動部を取り付けました。分解しちゃいましたけど。
まぁ仕様変更にはすぐ対応できるんでそれほど問題じゃなさそう。

・足回りの調整
 キャスターと駆動輪の調整。今回も駆動輪にゴムをつけます。
今年はタイヤの軽量化はやれるのかな。

係長とも話してたけど、どうみてもAチームに人手が足りません。
会長や回路班の方がスポット参戦してくれて手動だけなら何とか回ってますけど、辛すぎ。

これから自動班も本格的に製作を始めるだろうし、
8月後半にインターンシップで人数が半分に減ってしまうので、
このままだと間違いなく潰れます。
ギロとボール盤が使えれば十分なので、何とかBチームから人手を割けないかなぁ・・・。

Posted by moka at 2006年08月01日 22:56
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?