2006年08月04日

またか・・・

二日連続でクーラーが逝っちまった。
まぁ午後には直っていましたけど。

最近日記がにぎやかになってきたような気がします。
この調子でどんどん増えて欲しい。
特に謎のベールに包まれているB班。
頑張れ、部長。

本日の活動
・穴あけ
これで穴あけは完了したはず

・組み立て
今日中に終わらなかった。
明日と明後日は休みなのでひょっとしたら行くかも。
多分日曜になるかと

今の縄回し機構だと多分無理なので少し改造する予定。
改造しても無理だと思うけど。
土日の間に少しCAD図を修正しようにもフロッピーから自パソに移せないからムリです。
8/2時点でのコピーが何故かあるので(本当になぜなんだろう)それを修正するか。

Posted by zzz at 2006年08月04日 23:26
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?