2006年12月18日

大分できてきた

明日ミーティングとロボ搬入するんですかね?
本日の活動
・ソリッドワークス
今日はオブジェトレイ周辺をやっていました。まぁまだ終わっていませんが。
でも思っていたよりも速く終わりそう。早ければあと2〜3日で終わりそうだし。
「あと少しで終わる」と思ってあと少しで終わった試しはありませんが・・・。
ついでにネジ穴まだだし。

現在部品図の名前を考え中。現在は
「(テンプレか否か) (アルミ材の種類) (横) (高さ) (長さ)」

ALP 10 12 50  ・・・10×12ALP材の50mm(not テンプレ)
pr AL 20 40 pr  ・・・20×40AL材のテンプレ
テンプレについてはいずれレビューで説明予定。たいしたものではありませんけど。
・・・レビューするの決定? (゜д゜;≡;゜д゜)
めんどk(略)

そういえば冬休み中は情報処理開いてないからソリッドのテキストは今しか見れないんですね。
まぁオンラインのチュートリアルがあるからそれほどは困らないと思いますけど。

Posted by zzz at 2006年12月18日 22:13
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?