2006年12月19日

特技「都合の悪いことを捻じ曲げる」・・・発動っ!!

本日の活動
・テスト走行
何故か、KMKを動かしてみました。
電源装置ですら動きませんでしたが、バッテリー3本で動きました \(゜∀゜)/
ただ、足伸ばしの2段目ができない orz

・準備
木曜日に残りのマシンを運ぶので、それの準備をしました。
断じて今日運ぼうとしたわけではありません。

ついでに向こうで調整するための工具その他もろもろもまとめました。
断じて今日持ち帰ってきて、工具を箱に入れたままにしているわけではありません!

一応早めに行きたいところ。閉まるの速そうだし。
断じて今日5時頃に出発して向こうに着いたら閉まっていたわけではありません!!

誰ですか「お前ウソ書いているだろう」って言うのは?
都合の悪いことを捻じ曲げないで下さい。

Posted by zzz at 2006年12月19日 23:39
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?