2006年12月20日

ギャアアアァァァァーーーー

なんでだ?どうしてだ?
M1かつ30枚歯かつ厚さ10+10のギアを作れねぇ(ソリッドで)
どういう手順かというと(分かり難いです)
φ30かつ厚さ10の円柱を書いてその円盤の平面な部分にスケッチで円を書いても
その円と円柱の中心を合わせれない orz
中心と中心の距離を0にはできないんだとさ。

おかげで「上部」ができません orz
もういいや。

あとアセンブリの「一致」について。
今まで同じ角度の面同士でないとできないと思っていたから、まず「角度」で面の角度を同じにしていました。
この作業要りませんでした \(゜∀゜)/
これで手間が省ける。

次回からリンク機構に取り掛かる予定です。
今までと違って斜めになる材料が出てきます。どうなることやら。

4日前のやつになるとどうでも良くなるから適当に書いてしまう

Posted by zzz at 2006年12月20日 23:28
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?