2007年05月06日

どうでもいい近況報告

どうもお久しぶりです。自分を覚えているでしょうか。
すぐ忘れてください。

これからも日記期待されている以上、逆らいたくなるのがオレクオリティですが、まぁ書きます
(説明投げやり)
あと、zzz≠麻枝ということにして下さい。zzzの正体がモロバレなので

5月1日(だっけ?)の読み合わせには出ようかなぁと思っていましたが(疑いの視線を感じる)
なんか気付くと終わっていそうな時間になっていたんだっけ?余り覚えていない。
とりあえず選考試験が目の前なので、そっちに行く予定はありません。
面接練習やっていないとか。致命的過ぎ。
まぁもし内定もらえたら実質上就活はオワタようなものなのでそしたら

卒研に集中しようと思ってゴフッ・・・

・・・時間があったらお邪魔しようと思います。
下働き限定で。

Posted by zzz at 21:01 | コメント (1)