Diary -March-


-2004/3/31 (水)-



今日はTMNのボックス(定価¥24.000)の発売日

・・・・因みにまだ届いてません_| ̄|○

2週間ほど前に注文したのだが、まだ振り込み依頼のメールが来ない

恐らく、同時に注文した他のCDのせいw

1〜3週間かかるって言われたからな〜〜

前回はそれで10日程で見つかったらしいけど、今回のは探しにくいらしい。




・・・・・そういや、今月もCD沢山買ったなぁ

TMNの20枚を含めるとして、合計よんじゅ・・・・・・枚位



いくら同人関係を含めているとは言え多すぎッス
金銭的にヤバイっす
そんなわけで未だにPORのCDとかfripsideのCDは注文してません_| ̄|○
取り合えず4月分の給料が入らないことには・・・・
あうあうあ〜〜




さて、昨日のレビュー?は凄く書きにくかった
&書いていて訳が分からなくなってきた。
そんなわけで?今回22回は「王菲」より「菲売品」
中国語です。よけい書きにくい気が・・・・



-2004/3/30 (火)-

大分前から思っていた事なのだが、
一度脳内で変な意味に変換されたら、元の意味に戻らない_| ̄|○



・・・・

何が言いたいかというと、

プリブラ(Princess Bride!)を聴いている

「二人の進度 どれほど?」っていう部分があるのだが、



既に自分の頭の中じゃ

「二人の進藤 どれほど?」に変換されている _| ̄|○




おとなさんとやかまさんなら、まぁ別に問題は無いのだが




奇しくもその変換がなされたのがねこフォースをやっていた時

もちろん、カードは進藤vs進藤




自機進藤:バリバリバリバリバリ・・・・・・・

敵機進藤:バリバリバリバリバリ・・・・・・・




やかましい!
この上ないくらいやかましい!!

流石はやかま進藤



思わず、「うるさい黙れ!」と叫びたくなるほど。





そんなわけで、プリブラを聴くたびに苦悩に悩まされる
今日この頃



さて、電波を受信していたから、今日は電波なレビューにしよう!
って事で21回は「東京プリン」より「The Best of 東京プリン」

-2004/3/29 (月)-


・・・・消えた

さっきまで書いてた日記が消えた・・・・

あうあ〜





気を取り直してもう一度書く


人気のあるニュースサイトとは何か?って、
ウチはニュースサイトでも何でも無いんですけどねw

いや、一時期ちょっとニュースは取り扱っていたけど、
あまりにも大変なので挫折
改めてニュースサイトの偉大さを知ったりw



で、この記事を見て思ったのだが、
我がサイトの方向性とは何か?

コレについて考えてみた





・・・・何なんだろう?



中途半端なデータベース

個人の主観が入った意味不明のレビュー

明らかに他のサイトの方が早い&正確っていうニュース

個人的な内容の日記

部活の連絡に使われる掲示板




あうあうあ〜




こんな謎なHPですが今後とも宜しくお願いします(無理矢理



さてさて、ようやく20回長かったようで短かった・・・
って終わりじゃないです、まだまだ逝くよ〜〜〜
そんなわけで「大野愛果」より「Shadows of Dreamas」



-2004/3/28 (日)-


最近物忘れが激しいな〜



何が?って



昨日日記に書こうと思ってたことを書いてる途中で忘れた _| ̄|○



まぁ、今日思い出せたからいいんだけどね。




決してネタが無いから二日に分けたとかじゃありませぬ。




そんなわけでまたしてもバイト話



昨日のことなのだが、
チラシ商品の「煮豆」という物がありましたとさ。

んで、お客さんは何処にあるか分からない。
っていう一般的な問題

何処がおかしいかって、
「何で煮てあるの!」

って言われたから。

いや、煮豆でしょうが、煮てあって当然。
しかもちゃんとチラシにも惣菜ってあるじゃぁないですか!




世の中不思議だね〜



んで、もう一つ

「コレって美味しい?」
ってよく聞かれるけど、

分かるわけが無い

流石に店の品物全部の味なんて分かるわけねぇよ
ってか、そもそも美味い不味いは人によって違うでしょうが!

と突っ込みたくなったり。


さてさて、最近心なしか更新が手抜きになってたのはFateやってたから_| ̄|○
そろそろ終わるんで明日から更新頑張らねばナ〜
そんなわけで今日もさくっと終わらせたいんで
書き易いIONAの緑の聖地を第019回にしたいと思います〜
IONAなんて知らね〜って人が大半でしょうけどw

-2004/3/27 (土)-


バイト先での出来事を色々と纏めてみる。
まぁ、今日に限った話ではないのだが・・・・



バイト先の内装が変わってからというものの、
お客さんが何処に何があるか分からなくなっている。

そんなわけで、「○○って何処にある?」って良く聞かれる。

流石に自分も慣れたもので、直に案内できる

が、「ココにあったアレって何処にある?」

と聞かれても自分は超能力者でもなんでもないのだから、分かるわけがない。

いや、まぁ「アレって何処にある?」
って聞かれるよりは多少は分かり易いのだが・・・



しかも、こういう事を言う人物に限って

「アレって何ですか?」
って聞き返しても
「アレはアレよ」と、返ってくる

まったくもってw




まぁ、コレくらいは日常茶飯事なのだが、

今日はちょっと驚いてしまった。





いや、何に驚いたかって

5歳くらいの男児が
「ノー問題」
と、口走った事

・・・・・

に過敏に反応してしまった自分に対して _| ̄|○



あぁ、やんぬるかな



さてさて、昨日は休んでしまったから頑張らないとな〜
ってことで18回目はMETALLIC WARCRY
先日発売されたPS2デモンベインのマキシシングルですw
そういや、まだ本体は四月予定のままだね・・・

-2004/3/26 (金)-



車検やら保険やら購入予定の品やら
ちょっと計算してみたけど、ギリギリ



やはし学生の身で車関係の出費はイタイです。



あうあうあ



まぁ、なんとかギリギリ収まりそうですw



さてさて、今日は待ちに待ったMETALLIC WARCRY&ALMAのサントラの発売日♪



やっぱZIZZはいいねぇ〜〜
いとうさんの綺麗な歌声もいいけど
生沢さんのカコエエ歌声もいいね〜

取り合えzShadow in the darkをエンドレスでw

Undying LoveのアレンジはSenecioのアレンジみたいにスッキリとしててGOOD!






今月も沢山CD買ったな〜〜
とか思ってたけど、
まだTMNが残ってるよ・・・・
はうぁ!




今日も床屋のにーちゃんの練習に付き合って帰りが遅かったので
レビューはお休みw
相変わらず二週間に一回のペースです

ひょっとしたらコレが最後かも
月曜には大会があるらしいので一年以上練習に付き合ってきた自分としては
頑張って欲しいな〜と

流石に本番前だったので気合入ってましたね〜
何かに一生懸命な人ステキテキw




取り合えず今日はアセンブラ→C言語の変換をちまちまとw
苦手なんだよなぁ・・・・
まぁ、コレくらい出来ないと話にならない!とか言われそうなんで
頑張りますか

しかし、やっぱあの部室は狭い


-2004/3/25 (木)-



不幸というものは続く物で、今度は三男が車と接触事故

自転車大破、三男打撲

まぁ、無事で何より




・・・・とすると今度は俺か?




3年前の9-hari事故以来大きな怪我はないから
そろそろ危ないかもな〜
一応あの事故以来結構慎重に行動している9-hariであったw




さてさて、第017回は「ZABADAK」より「IKON」
017って書いてるからせめて100回位は行かないといけないのかな〜
とか思ったり


-2004/3/24 (水)-




今日はSHADOW HEARTSUのサントラの発売日〜♪

って事でメイトまでGO!



・・・・しかし何だ?

真昼間だっていうのに何で制服姿の腐女子がこうも大勢・・・・・

富山も変わったなぁ

と思った温かい昼下がり


最近文章量少ないな〜
ってことで巷で人気?の
妹タイプ判別テスト
をやってみた。
いや、自分は年uezuk

結果

とことん健気で純情系

他の妹も本当は健気で純情ですが、それに輪をかけて更に健気で純情なのがこのタイプ。
常にかっこよくて立派なお兄ちゃんを憧れの眼差しでいつも見つめてくれています。
期待を裏切らないように常に自分を磨きましょう。
また、意外と独占欲が強かったりする場合が多いので、時にはヤキモチを焼かせてみるのも効果的かも。
ただしほどほどに…(^^;

該当する主な妹キャラ
伊藤 乃絵美(With You)
可憐(Sister Princess)




合ってる・・・・のか?
むぅ、微妙

取り合えず、どちらのキャラも分かんない _| ̄|○

SHUのサントラ聴いてて弘田さん&光田さん最高〜〜
って感じだったので今日は
第016回は「光田康典」より「CREID」


-2004/3/23 (火)-


何故だか頭が痛い・・・

きっと電波を受信しすぎたせいだ・・・・

そんなわけで今日はコレで終わり






地元を去り行く友人達
これからさみしくなるな〜
暇があれば遊びに行くと思うんで
これからもよろ子


サクっと終わらせたいので
またまた手抜き気味だが、
「feel」より「ガッデーム&ジュテーム」


-2004/3/22 (月)-




・・・・

運転しながらメール打つなとは言わんが(マテ
せめてもうちょっときちんと運転してくれ・・・・





街中をふら〜りと運転していて良く見かけるのだが、
非常に危なっかしい
何で携帯の画面見ながら打ってるんだYO!
車道の真ん中走るなYO!
60km以上出せYO!(激しくマテ




メール打つなって言わないのは、
たまに自分もしているからであって・・・
つД`)





危ないから止めましょう・・・・・



と、言いつつ本日ちょっと雪希が舞う中
飛騨-富山間を58分で走り抜けたりする今日この頃w

流石に雪希降ってたから宮川全然車が無くて
楽しかったよ〜〜〜



いや、何となく自分の運転でちょっと長距離運転したかっただけです・・・・



しかし、久しぶりに長距離(といっても70k程度だが)走っただけなのに
音夢くなる・・・・・

この分だと富山-横浜の10時間一人旅はキツそうだなぁ・・・・
まぁ、金銭的に今月は無理っぽいので諦めるか。


帰宅途中に聴いてたやつより
「Yoko Black. Stone」の「's All Right」
結構好きなのだけれど、ちょっと眠くなってしまうのが難点w


-2004/3/21 (日)-

人間の順応能力とは恐ろしいモノで、
昨日、何処に何があるか分からず
おろおろ〜 あたふた〜
としていたのに、いつの間にか場所を把握してる_| ̄|○
お陰で今日のバイトは楽でしたw



そういや、入院してる弟は流動食食べてるわけだが、
いかんせん顎を動かないように固定してあるので
鼻にチューブがささってた・・・・
そこから流動食を流し込んでいるらしい

しかも、少量しか流し込めない為、一食分で3時間ほどかかるそうな
朝・昼・晩と3食合計9時間かけて・・・・
うわぉ


自分なら確実に逃げ出してる・・・・・


うわ、時間がねぇ!
って事で今日は反則っぽいけど
家族計画〜絆箱〜の特典マキシ


-2004/3/20 (土)-

なんじゃこりゃぁ〜〜〜

と、叫びたくなるほど今日はビックリw



久しぶりにバイトへ行ったのだが、
何やら微妙に改装されている模様

しかも、自分が担当するグロス部門のみ・・・・

具体的にどんな改装かというと

・通路の幅を広くした

・商品の場所を変えた

・回転の悪い商品を削って新商品を導入

の3点

この改装が曲者で、今まで物が置いてあった場所と全然違う!
確かに、似た種類の物は同じようなところに置いてあるけれど、
何せ1年近く元の配置だったモノだから、今更並びを帰られても分かるわけがねぇ

更に、新しい商品をどの辺りに置けばいいかも分かんない
他のパートの人に聞いても分かんない・・・・
取り合えず、JANコードとにらめっこしながら探す

しかも今日は祝日、
人がいつもより多い
更に何故か搬入される商品が多い
更に更に、客も客で新しい物の配置が分からないので
やたら聞いてくる。

こっちも分かんないって!
いや、何となくなら分かるんだけどね

そんなわけで今日の作業効率は7割減

いつもなら5時くらいには終わってる作業が
8時過ぎまでかかってました・・・・




そんなわけで今日はいつもよりお疲れw


むぅ、つかれたときにゃ、この一枚!
第12回は「coban」より「Legend Man!」


-2004/3/19 (金)-



昨日、無事手術が終わった際に
涙を流したぴゅあな9-hariに萌えw




むぅ、
いくら自分が殆ど家にいないとはいえ、
一人減っていると寂しいな〜
と思う今日この頃



骨折した場所が場所なだけに、
しばらくは流動食しか食べられないそうな
それと同時に、会話は筆談

メモ用紙じゃ不便なので、
ホワイトボードを買ってみたw
他意はありませぬ






なんだかしんみり〜
って事で、そんな時にお勧めなのが、
第11回の「Lene Marlin」より「Playing My Game」


-2004/3/18 (木)-



昨日はあんなにいい天気だったのに、今日に限って雪・・・・




さてさて、今日は卒業式でした。
5年間一緒だったメンバーともお別れです
何かしんみり

部の後輩達にも祝ってもらい、感激
巡り巡って自分のところにプリムラ(花)が贈られました。
ネタの為にこういった物を買ってきてくれるあたり、いい感じですw




卒業祝賀会(昼)を終えて、謝恩会(夜)
へ行こうと家で待機してたら、
いきなり弟が入院したとの連絡

我が家で入院経験の無い唯一の人物だったのに・・・

取り合えず、謝恩会は一次会で退席
弟の様子を見に行きましたとさ。

何でも、顎の骨を折ったらしく、全治一ヵ月半
手術は6時間以上かかったそうな
自分が謝恩会にいる際も手術してたと考えると
ちょっとイタタマレナイ・・・・




友人の送迎をするために酒を飲まないって決めてたけど、
まさかこんな形で役に立つとは・・・・・





うわぁ〜何だか凄くブルーな日記、
しばらくはこんなしょんぼり更新が続くかも

今日はちょっと気分が↓なので
レビューはお休み


-2004/3/17 (水)-



やっぱ布団はいいなぁ・・・・




峨龍氏のアパートじゃフローリングにタオルケット敷くだけだったから
疲れが取れなかったんだよな〜〜w





そんなわけで復活!な9-hariです
でも、財政的には死亡




取り合えず、先日買ったCD類を消化してるけど、
いかんせん量が多いんでまだまだ時間がかかりそう・・・・
ぱっと聴いた感じ、アタリが多かったので結構嬉しかったりw




さてさて、今日は卒業式のリハがあったわけですが、
さほど問題なく終了
その後配られた卒業アルバムを見ながらマターリと過ごしました







第10回レビュー
「reset」より「Thank you」

-2004/3/16 (火)-

さてさて、本日二回目の更新w

取り合えず、昨日の更新分はコチラから



そして、名古屋旅行2日目





・・・・・・







こんなにキケンな物だとは思わなかった・・・・・







以前、峨龍氏の誕生日に↑の時計を贈ったのだが、
今日はじめて聞いてみた

場所は、もちろん峨龍氏が新たに住むアパートにて。




知っている人は知ってるだろうが、
目覚ましのアラームがキャラのボイスになってるやつです。



どれくらい危険かというと、時間になると
ボイスが鳴り出し、それを止めようとアラームをオフにしても、
また別のボイスが流れてくる・・・・




時間が経つのを待つか、
電池を抜くかでしか止められない・・・ _| ̄|○





自分は平気だけど、
新たに入居したアパートの一室からこんな謎な声が聞こえると
ご近所づきあいが大変になるからね〜〜




具体的にどれくらいかというと、
ウツさんのCrazy For You>旧サイト>雑記ログ>2003/9/9
を参照してもらえれば何となく雰囲気が掴めるかもw
若しくは、「ボイス目覚まし」で検索をかければ・・・・













まぁ、こんなスリリングな朝を迎えた2日目

マウンテンへ逝こうかと企んでたんですが、
朝飯を食べるのが遅かったので
腹が減っていなかったため今回は断念

次回こそは、色々と食べてこよう!






そんなわけで、2日目はただ帰宅するだけw




帰りの車の中では、昨日買った
ガッデーム&ジュデームを聴きながら&叫びながら
また〜りと運転w

41の片側通行の工事をかわす為、
地図を片手にちょっと変わったルートで帰宅。
(やっぱ普通の地図っていいね。ダイソーの100円地図とは比べ物にならないよ!)




中略



宮川を通過しようと41から宮川のルートに入った瞬間
時速60km以上で走っていたにも関わらず、
突如後方から車に抜かれる
ソレと同時に流れ出すfeelのFLASH

勝負するしかねぇぇ〜〜〜〜

って事で峨龍氏が頑張ってくれたのですが、
いかんせん相手は普通車、こっちは軽四
勝てるわけも無く、ちょっぴりスリリングな運転を楽しみましたw


やっぱ宮川を走るのは楽しいなぁ〜〜




さて、車の中でかなり聴いていた
「ガッデーム&ジュデーム」ですが、
程よい感じで電波ですw
個人的に、「冬マシ」より気に入ったかも

そんなわけで、新しい電波CDを作らないとな〜
と思ったそんな日のこと





最後に、何も考えないまま名古屋に来てしまい、
忙しいにも関わらず色々と調べてくれた+氏に感謝!




-謝辞-

ちょいと書くのが遅れましたが
1万hit祝辞ありがとうございます <(_ _)>

最終伝承記 アインス氏 (某掲示板にて)

world "b" kmjさん (メールにて)








あ〜、久しぶりの長距離移動だったので凄く眠い・・・・
運転するのも疲れるが、助手席に座ってるってのも
退屈なモンですね〜〜

第9回レビューは書き易いのにしよう!
ってことで
I'veより「diRTY GiFT」


-2004/3/15 (月)-

(3/16 17:20頃up)

南へ・・・・
Part1

今日は、友人の引越しの手伝いという名目の下、
一路名古屋へ




長距離運転といえば、必要なのが音楽

って事で、ドラマCDなり、音楽CDなり大量に持っていきましたw



やっぱ、一番熱かったのは「星ぷら」のドラマCDかな?

二人して

寛キター

青葉キター

とか叫んでましたw







さてさて、そんなことをしながら無事名古屋に到着

荷物の搬入も終え、遊びに行くことに。






・・・・・下調べも何もしてなかったので、
何処に何があるのかワカラズ _| ̄|○





+氏にメールを打って何処に何があるかを調べてもらいました。
サンクスでした。








当然、向う先はオタショップ

「とらのあな」を中心とし、色々と店をまわってきました。

戦利品↓

金が無い〜
とか言っときながら、結構買ってしまった・・・・・・

同人の音屋って単価が安いからついつい買ってしまうんだよな〜




で、程よく散財したところで帰宅&夕食





一息ついたところで、近所への挨拶回りへ・・・・・




引越し







引越しそば











「おそばにまいりました〜〜〜〜」
By雪村小町





つД`)





「挨拶といったらやっぱ、コレだろ?」
と言ったのに、
「イヤ、それだけは勘弁してくれ」
と言われてしまった・・・

ガクリ




他にも、準備をしてる時に

「髪型OK! 服OK! それから〜 あっ、笑顔笑顔コレは大事よね〜」

とか、

引越しそばを届けるためにお隣さんのところへ行くときに

「今から胸ドキドキ ・・・・・ 勇気を出して ノックノック」

とか歌うと怒られました・・・





むぅ、楽しいのにな〜〜〜




結局、お隣が全員留守で
「おそばにまいりました〜〜〜」
って出来なかったけどなw





この日一日中、
「おそばにまいりました〜〜〜」
ネタを振り続けていたのだが、
寝る前にふと気付いた





そばじゃなくて、そうめんだ!!
_| ̄|○




引越しそばの代わりに持っていってたのが、
富山じゃお馴染みの「大門素麺」



何でそうめんって分かってたのにあのネタを降り続けていたのだろうかと
悩みながらこの日は就寝



面白おかしく過ごせた日でしたw






今日は流石にレビューはお休みw


-2004/3/14 (日)-



今日、resetの2ndアルバムが発送された



発送された




北海道から





早けりゃ明日には届く






でも、明日は富山にいない _| ̄|○



取り合えず、ライナーノーツ見て満足してるか・・・・



友人の引越し手伝いとプチ卒業旅行を兼ねた愛知へのぶらり旅

取り合えずいつでも遊びに行ける様に場所だけは覚えておく

引越し作業を終えた後に何をするかは未定

ホントにぶらり旅

そんなわけで明日の更新休みますw









第8回レビュー
「verve circle 003 -electronica-mayhem-」

-2004/3/13 (土)-


もう後には引けない!





この身体と魂
ウツさんkmjさん
全国のCrazy For Youファンの為に捧げます!!





事の発端は、CHAT内での会話

で、その翌日こんな事に・・・・




(´□`;≡;´□`)







もう、あの日には帰れない〜 _| ̄|○



この際、学校の後輩や友人や先輩や先生に見られているということを忘れて、
思いっきり壊れて遊んできます。

まぁ、まだ一ヶ月近く先の話ですけどw



何かネタがあったらプリーズ



でも、悟りは勘弁









ようやく一週間が経過
第7回レビュー
「blue velvet」の「The Acoustic Side」

-謝辞-

1万hit祝辞ありがとうございます (^^ゞ

Crazy For You ウツ(仮名)さん

FiRSTRoN Faxiaさん


-2004/3/12 (金)-


あは〜、

遂に1万hitしちゃいましたねw

これも、皆様のお陰です。

ありがと〜〜





さてさて、記念に何かしようかな〜
って思ったけど、特に無かったので
取り合えず、部屋公開晒し



まぁ、弟たちと同じ部屋なのでパッと見普通の部屋ですけどねw




それでは公開〜〜

↑9-hari's room

左から、メインパソ・机・本棚・昔パソ

パッと見普通ですね〜
因みに、ギャルゲは上手いこと隠してありますw




↑パソ周辺

右下の辺りが何だか渾沌としてます・・・・・






↑パソ正面

DVDや読んでる途中の小説等を収納
因みに、下のダンボールの中はギャルゲが詰まってますw






↑渾沌としている場所

基本的にCDの山・・・・
箱↓が17箱位ある・・・・



↑ちょっと開けてみた

こんなのが沢山w
収納しきれなくなったCDを仮収納w
親にこれ以上家具を増やすなと言われてるんで・・・・




↑CD置き場1

分かりやすくする為にちょっとCDのジャケット面を向けてみた。
この棚は全部CDで埋まってるw
入りきらなかったヤツを、さっきのBOXへ




↑CD収納場所2

教科書の上の方にちょこっと見えます



↑CD収納場所2

分かりにくいので、ずらしてみたw
因みに、CDの奥に更にもう一列CDが並んでますw
右端にAIR初回版が見えるのは気のせいw





↑I've系CD(トランス・EURO・POR・blue velvet・Key Sound Label等)

・・・・もうちょっと有るんだけど、探すのがメンドかったので取り合えずこんだけ
何個か貸してるのもあるしねw

まぁ、改めて見てみると凄い量だなぁ・・・・


取り合えず、部屋の1/4の晒しは終了w
残り1/4は弟達の勉強机



で、残り半分はノーマルゲーム&ベッド

↑ノーマルゲームハード

最近SH2やったくらいで、全然触ってないw





↑DCのソフト

特に、ドリキャスに関してはコレだけしか無い・・・・ _| ̄|○

AIRFORCE DELTAはいつの間にか無くなってたし・・・・
因みに「水夏」はもらい物で未プレイw 恋CHU!は神月さんのムービー見たさに・・・・
オラタンしかしてないなぁ・・・・




↑謎な本棚

90%がFEです _| ̄|○
FE大好きなんですよw



まぁ、こんな感じかなぁ・・・・




さてさて、そろそろresetの2ndアルバムが届くので
時期的にやっとか無くちゃな〜〜〜
って事で
resetより「The Very Best of reset」

-2004/3/11 (木)-



ノォォォ〜〜〜〜〜!!



今日発売予定のPS2版デモンベインの「METALLIC WARCRY」
が何で売ってないんだ!!

富山だから?

地方だから売ってないのか!?



とか思ってたら、実は発売延期w



しょんぼ〜り



今度の発売予定日は、3/26だそうで、
TMNの\24.000のボックスの後&ALMAのサントラの日



果たして買えるのだろうか?

車検やら保険やらも今月末にあるし・・・・・










「METALLIC WARCRY」のレビューやろうかなって思ってたけど、
都合により不可w
そんなわけで
Kircheより「Coloured Water」


あと、レビューに昔書いた「ロボコン」も追加しときましたw

-2004/3/10 (水)-



アインス氏のHPに反応してちょっとチェック

実際のところ、ウチのHPって9月から始まって、
12月位まで月900Hitってペースでしたw
実際、



こんな感じでしたしw
まぁ、一日30Hitって感じでしたね〜


で、カウンターを変えたら50〜80にw
最近、ちょっと人が増えたといっても、
実際は



こんな感じw

84は延べ数、(22)は実際数
まぁ、何人かはフレームの方に直接リンクを張っているらしく
実際は+6位が見てる人ですな。
1日1〜2回って人が多いでしょうけど、奇特な方もおられるようで・・・・
こんなにも膨らんでますw

まぁ、昨日のは例外的に



↑でしたけどね。
ビックリでした。





さてさて、話は変わるが、
1/21 2/12 2/25
そして今日

またしても床屋Dayです。

しかも今日は二段構え。

昼過ぎにストパーかけて、
ちょこっと練習。
そんでもって、夜に3時間ほど集まって練習




そういや、今日はチョット変な買い物をしてしまった・・・・

SHADOW HEARTSUは持っているのだが、
何だか最近、限定版についているDVDが見たくなったので
限定版を購入しちゃいましたw

まぁ、通常版は友人に中古屋で売るより高く買うより安い値段で
売りましたけどねw

ちょっとお得〜〜♪な感じです



帰宅時間が11時過ぎなので、レビューはささっとやっちゃいましょう。

が、ウチにはあんまりシングル無いんだよな・・・・・









時間が無いとか言いながら、
第4回レビューは「CROSS†CHANNEL」より
「CRISS†CROSS」

-2004/3/9 (火)-



ぐはぁ・・・・

イタイ



どうやら、今日は県立高校の入試だったらしく、
一般の生徒は休みだったようで・・・・



そんな訳で、弟の彼女が遊びに来てましたとさ。



そんなことは知る由もないので、
10時くらいに目を覚まし居間へ向った自分(上半身裸)





・・・・




穴があったら入りたい・・・・





う〜ん、なんだかアクセス数が凄いことになってるなぁ、

どうやら昨日のFlowerのレビューがFaxiaさんの所に補足された模様
こんな9-hariの謎なれビューを見にきて下さった方々ありがとうございませうw



取り合えず、レビューは引っ越しました。


第3回レビュー「白詰草話OST -Colors-」

-2004/3/8 (月)-




そういえば、3月になったからresetの2ndアルバム用に振り込まないとな〜〜〜
とか思いながら既に一週間経過
ようやく振り込んで参りました。

まぁそれは置いといて今日の出来事






!!!!!

またしても部室パソが死んでました

折角パソ使って色々教えようかと思ってたのに・・・・

がっくし _| ̄|○















まぁ、それは置いといて、


















富山県的家族計画




?????




まぁ、これを見てくださいな。

↓コレ



・・・・

何の変哲もない高屋敷です。

因みに、高屋敷(北)ってのもありました。



次!



うるさいだまれ!




高屋敷から歩いて10分程度の場所に存在してました。

何やら、威圧的なオーラを感じてしまいます。
ロヒられそうですw




他にないかな〜〜〜ってことで
自宅付近






ますみんです。

ちょっと分かりにくい・・・・





他にも探せばありそうなんだけれど、
自分の行動範囲ではコレが限界。





容量節約の為移動させました。

第2回目のレビュー
feelのflower

-2004/3/7 (日)-



TOKISAさんの所のやつをやってみた




同じく容量節約の為移動

-I'veファンへの101の質問-




と、書くことが無いので逃げてみた。




どうも、最近の日記は愚痴ってるだけな気がしてきたので、
ちょっと方向性を変えてみようかと思う今日この頃。

幸いなことに、我が家には音楽CD、ゲームがわんさかあるので、
1日1レビューを目標に頑張っていこうかと思う。
(三日坊主にならなきゃ良いけどね。)




そんなわけで!
記念すべき第1回レビューは時期的に

「いとうかなこ」さんの「パズル」


-2004/3/6 (土)-



最近の、暴飲暴食でもう、胃&肝臓がクタクタ
ダレカタスケテーって感じです。



車に乗るようになってから酒を飲む機会が減ってるんで、
大分酒に弱くなってきてる。
困ったなぁ。



そんな訳で、気分が優れないので今日はコレで終わり。


やはり、同じネタを使うのは良くないと思った今日この頃。

-2004/3/5 (金)-


今日はクラスのみんなと飲み会

なんだかんだ言って、5年間一緒のクラスだったメンバー

何かこう、終わりなんだな〜って感じが漂ってきてちょっとセンチ



ぶっちゃけ、身内の話をしても面白くないので割愛

って言うか、自分は途中でダウン

飲むペースが速かったってのもあるし、

明日(今日)がバイトだから体のために・・・・




帰る時間はみんなバラバラで、好きなように帰っていった。

お陰で、遅くまで寝てたメンバー7人に対して、
残った車は1台

遅くまでって言っても、8時には起きてたし、
他のメンバーが帰るのが早すぎた!
もうっちょっと帰るときに考えてほしかったなぁと思ったり。



まだ、微妙に酒が抜けてないが、これからバイト
大変だ



でも、負けない、ワタシ
マシンガンだもん!!!!!!

に〜〜〜〜〜〜やぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!! (壊




2度目ですが何か?


-2004/3/4 (木)-


最近寒いな〜〜

気温もそうだけど、財布の中身もw



もう雪は降らないだろと思っていた矢先に、
再び降ってきました。
しかも、ちょっと積もるペース






明日のサヨナラ会の会場まで無事辿り着くことが出来るだろうか?

山のコテージだっけ?

降り方によっちゃホントにサヨナラしてしまうかもw



まぁ、ここはベテラン峨龍氏の運転に任せるとします。




そんなわけで、明日はクラスのみんなと飲んでくるので更新できません。

日記は後日書くけどね



そういえば、最近ちょっと活字CHU!毒

じっくりと本を読んでいる暇が無かった反動か、
最近小説を読みたくてしょうがない!

そんな訳で、色々と本を買ってきたり・・・

金無いのにな〜〜〜




-2004/3/3 (水)-

ようやく、先週買ったCDを一通り聴き終えた。

長かったなぁ・・・・

あとは、mp3化と車用に焼くだけ・・・



激しくメンドイ。


と言うか、それ以外にもまだ吸い取ってないの沢山あるし・・・



焼きたいのは山々なのだが、
最近PCの調子が悪く、上手く焼けない・・・

CDでコレだけミスるのだから、
DVDなんて恐ろしくて恐ろしくて。



OS入れなおそうかなぁと思う今日この頃



-2004/3/2 (火)-


取り合えず、形式的には学校が終了。
後は、卒業式を待つばかり。



そんな訳で、只今物凄く暇



まぁ、こんな事書いてると、先生に
勉強しろ〜〜
とか、
部活来い〜〜
とか書かれるのがオチなんですが・・・・



5年の卒研がLV1ですか・・・・
あとLV3って言っても、凄く高そうな壁だなぁ


だから、ボチボチと自宅にて勉強してます
と言ってみるテストw





さて、今日は学校のメンバーでちょっと昼飯を食べにいった。
この五年間を締めくくる形で。

行き先は、またしてもスタミナ太郎

この前行ったばかりだって!

と言っても、メンバーが違うからしょうがない。



前回、食べすぎで苦労したから、
今回は抑えようと努力したのだが、
やはり食べすぎで撃沈w

最近余り食べていないから、胃が小さくなっている模様

昔ならコレくらいノー問題だったのになぁと思ったり。






そういえば、もう降らないと思ってた雪がまた降ったな〜〜

積もらないことを祈ります。




PS:SHADOW HEARTSUようやくクリア!
個人的に、このEDは有りか?って感じです。

相変わらず、ED曲は綺麗でサントラが楽しみ♪

Re・PS:ちょっと29日の追加&修正

-2004/3/1 (月)-


今日は卒論の提出日

泣こうが喚こうが、今日で最後

何やら、昨日とか今日に実験している人がいたけど、
大丈夫なのだろうか?



自分は取り合えず提出して、一段落といった感じ

最近は、卒論ばっかりで普通の勉強をあんまりしてなかったから、
少しずつ勘を取り戻さないとなぁと思ったり。




しかし今日くらは呆けててもいいよね?


って事で「Quartett!」の体験版をプレイしてみた。

前作の白詰が結構面白かったので今回も結構期待してみたりw

パーっと見た感じだと、前回よりギャグ要素が増えている感じ。オモシロソウ

CLANNADと発売日が近いが、間違いなくこっちをプレイしているだろうと思われ。

音楽も細井さんで綺麗な感じにまとまっていたし

買わないわけにはいかない!



あと、しばらく放置してたSHADOW HEARTSUをプレイ

相変わらずリングが回ってます

戦闘一回一回が気を抜く事が出来ず、中々面白いです

ストーリーも、第一次世界大戦の頃と照らし合わせてあるので
その頃の歴史と言うか世界情勢の事が大好き?
だった自分には涙モノ

結構、うまく合わせているなぁと感心する箇所もしばしば



取り合えず、PSU版「C†C」が出る前に終わらせたいなぁ