cTotal Today Yesterday

2005年01月01日

軽く莉にゅ

リニュと打って莉が出てきたのは、軽く昨日のCFYチャットの所為w

いや〜、年末〜年始の1時間あまり、非常に濃い時間を過ごさせて頂きました。楽しかったっす。


実は、もう少し本格的に弄ろうかな?とか思ってたのだが、年末はアレでぶっ倒れてたんで、ちょっくら部用のスタイルシートを弄っただけという手抜きっぷり。後々ちまちまと直して行きたいと思う所存。

さて、めでたく新年を迎え、新たな気持ちで望みたいのだが、目の前にあるのは年末時と変わらぬ課題の山々。ちっとも新年じゃねぇ。

あ〜、でも神社逝ってM分を補給してきたのでちょっとは新年気分♪

勿論、富山県在住I'veファンとして別途、高瀬神社へ行ってきましたよw
今年はいい曲多いといいな〜〜 って事でMixed Upの早期通販を求ム


今年は去年とは違い、就活やら研究やらで、去年のようにアチコチ移動する機会が減るとは思いますが、それなりに頑張っていこうかと思います。

そんな訳で、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

Posted by 9-hari at 2005年01月01日 21:55
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?