Total Today Yesterday

2006年07月31日

月下美人

中央植物園へ行ってきた。
んで、閉館間際に貰ってきた。
一年待って突如咲く。まるで、植物界のソニータイマーやわぁ w

Posted by 9-hari at 23:28 | コメント (1)

2006年07月30日

KOTOKOライブ@金沢

今日はA16さんと一緒に金沢まで↑のライブを見にGO!!
さり気なく先週の月曜にチケットが残ってたらいいなーみたいなノリでいたらまだ余ってたチックなのでゲット。流石は北陸!!

以下、ネタバレチックな感想?

金沢県民(マテ の総意により、金沢名物食品はチャンピオンカレーに決定。
生プリブレに感激
ツンデレ劇場キタコレ!!
室蘭ナンバーのI'veバスカコエエ
RSとFoFと覚えは最早定番?

ライブを楽しむのはいいけど、もう少し回りの迷惑を気にして欲しかったと思う人がチラホラと。


ライブ後は、ムギ氏らと合流して話題のチャンピオンカレーへ。うまうま。

Posted by 9-hari at 23:58 | コメント (0)

2006年07月29日

久しぶりに何も無かった土曜なので眠りに眠って眠る。
相変わらず仕事が忙しーー
11月頭までこの調子かも。

先日のBBQでは前夜祭含め色々と楽しむことが出来たんだけど、支援するとしたら今の4年生世代までが限界だなーと感じた。

話は変わって、26に長岡行くとか言ってたけど、出張の都合上ちょっと厳しいかも。
体力が残ってたら27に可能なんだけど大丈夫かな?

Posted by 9-hari at 21:23 | コメント (0)

2006年07月21日

ISOがC

客先の第一次夏休みのお陰で色々と予定が前倒しー
帰宅が22時位になっちゃう。
辛くはないけどダルイ。

Posted by 9-hari at 22:10 | コメント (0)

2006年07月16日

10-15のコト

月曜の定時ちょい前に、明日出張だから!とか言われて、翌日大阪へ出張。
結構遠いね。
個人的に、呉羽山より西は滅多に行かないので新鮮♪(ぇ
いや、自分の車で呉羽山越えたの数えると10回位しか無いんだよねー
岐阜、新潟、横浜とかは結構頻繁に行ってるのに。

そんな訳で大阪に行ったは良いものの、会議が終わり即帰りの電車に。


何事も無く週が終わるかと思いきや、週末にボーナスってか寸志を頂き調子の悪かったカーオーディオを変更。助かったー

あと、かにゴールキーパーに引き続き、コアラ課長を買ってみましたww

Posted by 9-hari at 12:28 | コメント (0)

2006年07月09日

気が付けば1週間経ってる

1週間経つの早いね〜

先週の仕事はひたすら要求仕様書みたいのを読んで回路のイメージとかを考えてた。それだけで終わったかも。

んで、土曜日は朝から松本へGO.
上高地行きの大型バスとかが多くて思ってた以上に混んでたため、疲れた。

Posted by 9-hari at 20:35 | コメント (2)

2006年07月03日

疲れ

金曜、会社が終わってから美濃加茂へ出発。
到着は23時半。
ラーメン喰って漫画喫茶にて卓球。
そしてかにゴールキーパー。

翌朝。豊橋へ向けて出発。ボーリング、カラオケ、焼肉、バッティングセンターのコンボにて12時間以上潰す。そしてそこから美濃加茂に戻り24時。途中30分?位睡眠。
そしてそこから4時間ほどかけて富山へ戻る。
が、自宅の2k位手前で力尽き、コンビニてちょい睡眠。

ハードやった。


これだけ遊んだ後の出社ってやはし精神的に辛いなー


それはそうと、今日から新しい仕事。取り合えず仕様書を読み読み。って多すぎー。納期が丁度ロボコン東海北陸地区大会の大会日辺りなんで、ひょっとしたら観に行けんかもとか思ったり。

Posted by 9-hari at 23:56 | コメント (0)