Total Today Yesterday

2006年03月29日

取り合えず走ってみた

入社式が来週の頭に迫り,今更ながら自宅から会社までの40キロを通勤時間帯に走ってみた .

R359に入り,婦中大橋手前で曲がって直進,八号ルートでは7:00に出て8:10に着いた.
けれど大都会付近で渋滞に巻き込まれた.そこを抜けたら比較的楽々♪
出勤時間としては余裕あるけど,これ以上家を出るのが遅れたら更なる渋滞に巻き込まれるからここいらがデッドゾーンかも.

帰りは,県道3,6,68の産業道路ルート.悪くはないんだけどちょっと道に迷いそう
あと,微妙に八号ルートより遠回り.地図上じゃこっちの方が近そうなんだけどなぁ
時間も8号ルートと同じくらいかかってた.(ラッシュ時間を過ぎてたけど)
けれども,道が新鮮だったので感覚的には近く感じた.

Posted by 9-hari at 22:45 | コメント (0)