Total Today Yesterday

2006年03月27日

東京行きの様子. コピペ+α

2006年03月24日
21:33 意味もなく実況1
自宅を経つて、ガソリン入れてくる。
昨日の長野往復ですっからかんやった。


先週の美濃加茂行きから含めて,今回で4度目の県外遠征


2006年03月24日
22:51 意味もなく実況 に
やとこさ 安房
41から 471に入るまで遅い車がいっ 40で走らないといけんかった。 何のために夜の41を走ったのだろうか。
そういや、安房の料金が750だった 値上がり?


帰り際に乗った際には,600円やった.微妙に納得行かず.


2006年03月24日
23:26 意味もなく実況 さん
松本市に到着
糸魚川ルートより80キロ位短い。
現在自宅より120キロ ガソリンは7リットル消費


流石長距離運転,燃費いいわさ


2006年03月25日
00:19 意味もなく実況 よん
諏訪湖にて初休憩

長距離運転の友であるサウンドホライズンのクロニクルセカンドを家に忘れてきたのは少し痛い


けれど,ぷリブら,プリブレ,冬マシが入っていたからOK.


2006年03月25日
01:12 意味もなく実況 ご
山梨県の甲府市に到着
自宅から210キロ
美濃加茂や長岡と距離変わらんがな


甲府って意外と近いんだな(マテ


2006年03月25日
02:01 意味もなく実況 ろく
ガソリン半分使った記念
15リットルで 250キロ
因みに現在八王子の50キロ手前

いつもの横浜ルートなら相模湖側へ抜けるけど,今回は20号を直進


2006年03月25日
03:20 意味もなく実況 なな
現在八王子近くの山中をゆっくりと
目の前を30キロで走る遅いトラックに後ろは俺をはさんで煽るダンプ

ガクガク

流石にそろそろ疲れてきた

煽りたい気持ちは分かるんだけど,どうしようもない.


2006年03月25日
14:46 意味もなく実況 はち
携帯の電池復活

昼はまたしても横浜のカレー博物館

八王子に着いて,20号から16号に乗り換えて埼玉の方に車を停めようと思ったけど,さり気なく60kmとの表示が見えたので近くのコンビニの駐車場にて仮眠.
駅近くの駐車場に車を停めて電車で東京へ.


そして,横浜市内と渋谷をブラリ旅


2006年03月25日
22:46 意味もなく実況 きゅう
ライブも無事?終了

イタイガースの面々、お世話になりました。
無事、八王子行きの電車に乗る事が出来ました。

後は向こうで夜遅くまでやってるスタンドを見つけるだけ。

田舎人なもんで,22時過ぎると電車なんてほとんど走ってないと思ってしまう.
さり気なく東京から八王子まで電車で1時間はかかるんで,飯を抜け出すタイミングはこれくらいしかないと思ってた.
今度は帰りの電車の時間もしらべてじっくりと挑みたいです.
今度会うとき,宜しくお願いします.


2006年03月26日
00:19 意味もなく実況 じゅー
八王子に到着
車を何処に駐車したか忘れてウロウロ

24時間営業のガソリンスタンド探してウロウロ

んなわけでやとこさ出発

10分くらい道に迷う.で,迷ってる最中に他の人に道を尋ねられた.地元人じゃないっちゅーねん.一緒に迷ってみたww


2006年03月26日
01:52 意味もなく実況 いれぶん
八王子から90キロ離れた甲府に到着

足が蒸れるので裸足になった

八王子の時点で,ガソリンが1/4程残ってって,甲府くらいまでなら補給無しでいけるかも?と思ってたけど,ガソスタ開いてなかったらどうすんべ.って事で八王子市内でガソスタ探してました.朝に給油しておけばよかったと後悔しましたよ.
実際は,八王子から30km離れたところで24時間営業のガソスタがあったので今度からはそこを利用しようと思う.


2006年03月26日
03:53 意味もなく実況 じゅうさん
松本市突入
残り100キロ弱

頑張るゾ

安房前後30kmは休憩できそうな箇所がないので,市内で15分ほど仮眠のプチ休憩.
これが無かったら多分死んでた.


2006年03月26日
11:50 意味もなく実況 ジューシー
6時ちょい過ぎに無事帰宅したものの、瞼の筋肉が重力に負けたので即フトンにダイブ

疲れたー

無事富山県に入り,スーパー農道に乗った時点で,目蓋がやばい感じに落ちてきた.

ここ10日間くらいで合計2000km近く走ってます.疲れた〜〜
しばらく長距離運転はしたくないし,パフェとかアイスも見たくない.

Posted by 9-hari at 21:17 | コメント (32)