Total Today Yesterday

2006年04月05日

迷子

県道68,3,4,3,国道8のコンボで渋滞解消を狙ったのだけれど,県道3と4のつなぎ目がぐちゃぐちゃしてたので道に迷い,結局県道15まで戻り,合計10km程ロスしてしまった今朝.まぁこのルートは大都会付近での渋滞ラッシュに巻き込まれないからこれだけ迷ってもいつもと同じ時間に会社に到着できましたよ.

さて会社と言えば,今日でようやく3日目が終わりました.なんだか物凄く長く感じます.長いと感じている所為か,同僚とはもうかなり仲がいい感じで今晩は富山名物黒ラーメンを一緒に食べてきました.今度はどうとん掘に行ってパフェもんじゃを喰わせないとなぁww


因みに,今日の午後は部長やら専務やら合計6人対自分1人の面接.先日のテスト結果を元にどの業種が相応しいか見るもの.個人的な感触としては,アナorデジの回路設計&製造辺りになりそうな予感.

発表は今週末で,今週末は別に総務部主催の新入社員歓迎会.けれども新入社員の中から1人か2人は大阪の方に飛ぶんでお別れ会になっちゃいますww

Posted by 9-hari at 22:51 | コメント (0)