Total Today Yesterday

2006年09月18日

一応生きてる

世間様は三連休だったそうだけど、自分は2連休ってか休み1日。

金曜の夜に知り合いの知り合いと知り合いに関係なく知り合った知り合いの知り合いと知り合いと自分の三人が始めて揃って飯⇒カラオケ翌日4時位まで
んで、その5時間後位に会社のBBQという名のなん焼肉。気を使うので疲れる。こんな感じで金曜夜から土曜日まで潰れ、流石に疲れてた土曜日は21時位には落ちてて起きたのが日曜の9時くらい。
月曜ってか今日は仕事があったんで、来週のイタイガーズBBQの買出しするには今日しかないってことで動き回る。んで、月曜は仕事。

運転自体は苦痛ではないけれど、帰宅時間が遅いと更に家に着く時間が遅くなって一日が超短く感じてしまうように感じる今日この頃。

Posted by 9-hari at 21:41 | コメント (12)