2004年11月02日

今日の出来事

そろっとやることが無くなってきたと言う人が増えてきた。まあ実際ほとんど出来ているので、何を置いてでも!!!といってやることは無くなってきたのですが、未だRB獲得の成功率は100%ではありません。何度やっても絶対失敗しなくなるまでは終わることはありませんのでそのつもりで・・・。(実は自分に向かって言っていたりもする・・・。)
バッテリーが無くなったから試走が出来ないと言うことがたくさんありました。それならちゃんと電池を管理して少しでも不安なものは充電器にかけていくべきでは?帰る前にちゃんと充電が終わっていないか、未充電のものが無いか確かめている人は何人いるでしょう?
・・・・・・・・・・。
また説教っぽくなってしまったああ。

自分でも完璧にやれてるつもりは無いから(と言うか全然?)面と向かってはなかなか言えないんだよな〜。ということでここに書いてみる・・・。


その点S山君はすごいよな―。ふざけるときはふざけてもくれるけど、一人になるととたんに黙々と作業を続けているからね。

Posted by kena at 2004年11月02日 03:29
コメント

Now buy Tramadol online cheap.

Posted by: Tramadol online at 2005年11月24日 21:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?