2004年11月08日

活動日誌(77)

ロボコンが終わったので また引越しする可能性が出てきましたよ!?

定住したい・・・ そんなわけで、今日の活動。

・出場ロボットと荷物の片づけ。
 とりあえず部室に運んだ。 やたら荷物が多かったので、
 来年(?)からは もう少し減らそうと思う。

・過去のロボットの解体、整理。
 パーツ取りも兼ねて過去のロボットを解体。
 実際はスペース確保が本音ですけどね。

今日の出来事:

ロボット解体をしていて 驚いたこと。

2,3年前のロボットには、マクソンモータが使われていた。

ウヒャ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

なんて豪勢なんだ。 ブルジョアみたいだ。

なのに今はタミヤギヤード。 _| ̄|○

タミヤが悪いとは言わないが、どこにこんなお金があったんだろう?

携帯番号に2,300万円。 ぞろ目はなんでも価値が出るなぁ。

貼ると携帯画面が鏡になる 便利ね〜。

Posted by moka at 2004年11月08日 23:35
コメント

Now buy Adipex online at low price.

Posted by: cheap Adipex at 2005年11月23日 21:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?