2006年01月25日

ヒ○シではありません

C言語で「Delays」を「Deleys」にしていたzzzです orz
同じく「Wait」を「wait」にしていたzzzです orz
ショートカットを作るのに手間取ったzzzです orz
PICを焼きこむとき、上下逆に固定していたzzzです orz
10×10^-3=10^-4と計算してしまったzzzです orz
オームの法則を使って電流を求めるとき、発光ダイオードの電圧降下のことを
忘れていたzzzです orz
1月23日のコメントの意味に気付かなかったzzzです orz
V/Iを「V分のI」と読んでいたzzzです orz
最後のは酷いなぁ。

失敗談は置いといて本日の活動
・プログラミング
前回の続き(復習)をやっていました。
とりあえずコンパイルと焼きこみに2時間くらいかかった orz
その後やる気をなくして↓やってました

・旋盤
旋盤の練習やってました

Posted by zzz at 2006年01月25日 23:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?