2007年01月05日

冬休みも残りわずか

結局月曜日はやるの?

本日の活動
・ばね
残りはばねを8本つけるのみだったのでさっさとやりました。
1つのアセンブリで多くの合致をしたくなかったので、8本のばねをアセンブリAに
まとめ、そのアセンブリを本体に組み込む予定でしたが、
アセンブリが上手くいかなかったので(8本のばねが水平になってくれなかった)、
本体にばね8本を組み込みました。
これで一応は完成。

・アニメーション
オンラインのチュートリアルを参考にしながらやっていました。
ただチュートリアル通りにしても上手くいかなかったので諦めました。

・ネジ穴
↑の結果やることが無くなったので、一応完成したソリッドモデル(?)に
ネジ穴を開けることにしました。

Posted by zzz at 2007年01月05日 17:19
コメント

tpby svexck dpivkbh oiedkvzu tzcxp nwomj wrtcs

Posted by: mpijreh hxuztkgv at 2007年10月02日 12:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?