2007年07月02日

久しぶりの部活

OBですけどね。念のため。

17:20くらいまで6/30のやつを試していました。
Aと面を合致しようとかいうやつ。
結果は駄目でした orz
今更願望を言わせてもらいますが、Aとある面でミラー化したA´があるとして、
Aを動かしたらその結果がA´にも反映されるというふうにしたいんですよねぇ。
一応ボランティアの方には反映されるといわれた気がするんだけどなぁ。オレの勘違いか?
ヘルプを見てもチンプンカンプンだし。じっくり解読するか。
その気になれば関係式を使うのも手ですが、一つ一つやるのが面倒すぎる。

話は変わって
I田先生の話まとめ(忘れ去られているのもあるけど)
・この日までにここまでやるというような予定を立てる。最初は月割り・週割りでいい。
・お披露目会をセッティングするのもあり。
・やりたいことのみをやるのではなく、全体的に人を振り分ける。
・ベクトルがおかしい人を見つけたら修正
・あとなんだっけ?

まぁ置いといて
水曜日にミーティングをするらしいです。
時間が決まったら正面玄関近くのホワイトボートに書いてくれたら助かります。

Posted by zzz at 2007年07月02日 21:08
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?