2007年07月04日

ナンテコッタイ

ソリッドですが、ヘルプを見たりネットで検索しているうちに、どうやら自分にとっての
ミラー化の概念とボランティアの方にとってのミラー化の概念が異なっていたという
結論に達しました。
ボランティアの方々・・・構成部品をミラー化
自分・・・構成部品と合致条件をミラー化
憶測に過ぎませんけどね。
質問しようかなぁ。
一応いっておきますけど狙い通りではなかったとはいえこれがあるのとないのとでは
大違いだと思います。

現在「ここらへんでアセンブリのミラーをまとめてみる」を執筆中。
何故か口調がまじめになっている。おかげで疲れるわけですが。
まぁ置いといて
一応日記に書いたけどこれでいいんかねぇ。
wordだと部室のnewパソで見れないし、Open Offeceだと他のパソで見れないかもしれないし。
日記だとアーカイヴから探さないといけないし。
Ctrl+Fでも面倒だし(それっぽい用語を使いまくったんで)
まぁいいや。がんばれ。

Posted by zzz at 22:10 | コメント (0)