cTotal Today Yesterday

2004年11月04日

梱包終了

何とか、昨日故障した箇所も修理して、無事梱包完了♪
後は向こうでチェックすればおっけ〜〜〜

そんな訳で、マシンが部室から消え去ったので今日は久しぶりに日付が変わる前に帰宅できましたww
みんなに、「また明日〜〜」と言えた事がなんと嬉しかったことか!!!
今までは「また今日〜〜orz」みたいな感じで非常にげんなりでしたが・・・


さて、明日は下道を使って鈴鹿まで向かうので早めに体を休めます


あ〜〜、そういや今日のテストは何故か「2.66−2.1=0.56」の所を「5.6」と脳内で勝手に10倍して計算してしまったため、以降の問題においても間違ってしまうという大惨事・・・・・・やっぱ疲れてると頭働かないね・・・・


そんじゃおやすみ〜〜

Posted by 9-hari at 2004年11月04日 22:47
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?