cTotal Today Yesterday

2004年11月05日

ドライブ〜〜♪

さて、お昼頃に富山を発った先発隊はそろそろ鈴鹿に到着したでしょうか?
自分とkena氏は向こうでの買い物の為の足として車で行くため、未だ学校にいます

で、忘れ物無いかな〜〜って部室見渡してたら、何か発見

9-hari専用ブレッドボードと、配線関係のコードが置きっぱなし・・・・
どうやら昨日積み込み忘れたみたいですな

kena氏が情報処理センターでの仕事があるため、自分たちが富山を立つのは19時以降になるため、鈴鹿に到着するのは2時過ぎになると思われます

明日、明後日は、向こうでネット環境を見つけれるかそんなことをしている余裕があるのなら更新します

因みに、月曜は学校をサボって名古屋で遊んでくる予定www

Posted by 9-hari at 2004年11月05日 17:30
コメント