cTotal Today Yesterday

2004年12月01日

ライントレース2

取りあえず、本体とプログラム完成
完成予定まで、あと4コマ分あるらしいのだが、まったりしていこうかと思います

多分残りの時間はプチ修正と元機械科な人たちのお手伝い?

さて、ライントレースなのだが、一応完成はしたがどうもCdsが規格外なのか、思ってた以上の電圧の変化が見られず、うまく動作しない模様

今日は時間が無かったから出来なかったが、今度は特性を調べてそれに見合った抵抗を付けてみようかと思いけり

いや〜、しかしあのBASICのコンパイラ便利便利♪
何も考えることなく出来ちゃう
すごいね〜

Cのプログラムに比べたら如何に楽か!!!

Cのプログラムと言えば、1コマ目のシミュレーション工学にて熱伝導を求めるためのガウスの消去法のプログラムのアルゴリズム書け言われた
取りあえず授業でやったのを元に3×3の行列でプログラムなりを書いてみたのだが、N×Mの行列に対応するようにって言われた
・・・・・最初からそう言ってくれよ・・・・・

というか、多分学科4年のときに一回3×3で組んだ記憶があるので思いのほか簡単に書けた
良かった良かった
あとはのーみそこねこね、こんぱいるしてバグを取るだけ?


・・・・そーいや、プログラム書くのに夢中でテスト範囲メモるの忘れたorz
kena氏よ、範囲送ってください・・・・・

Posted by 9-hari at 2004年12月01日 22:06
コメント

[url=http://hometown.aol.com/image81837648/hydoc-drug-water-pill.htm]hydoc drug water pill[/url]

Posted by: rtx0ily at 2007年02月21日 09:03

anal sex midget chicks http://hometown.aol.com/woman208009907/anal-sex-midget-chicks.htm
[url=http://hometown.aol.com/hard253837156/male-strippers-getting-money-from-women.htm]male strippers getting money from women[/url]
black guys pissing on girls

Posted by: qa8tvv78a3 at 2007年02月21日 09:02

blonde porn star dynamite

Posted by: t5xt1c4 at 2007年02月21日 08:58

研究室より
12時までに間に合えば送る、だめだったら明日。
ほとんど計算手順についてみたいだったが?

Posted by: kena at 2004年12月01日 22:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?