cTotal Today Yesterday

2004年12月26日

今年を振り返って

書くことがないので、今年を振り返ってみた。10大〜〜のようにメリハリをつける訳でもなく、淡々と

1月
卒研に苦しんでいた

2月
同じく卒研に苦しんでいた(中盤まで)
それが終わったら後輩たちによるお別れ会?まぁ、今年も毎日のように顔をあわせましたが
2月末はA16さん主催のI'veオフに参加。今年お世話になった多くの方と出会う

3月
学校も終わり、名古屋へプチ旅行(単に峨龍氏の引越し手伝いとも言う)マウンテンへ挑戦しようと思うも、双方体調不良により断念
卒業式、また来年度入学するとはいえ、何となく感無量。学生、先生を交えた懇親会を開くも、弟が顎を骨折して全治一ヶ月の入院!!というまさに日を狙ったかのような出来事があり、途中退場、残念

4月
やはり大きな出来事といえば、kmjさんと共にウツさん宅へ遊びに行ったことでしょうか?
某風呂屋ではっちゃけたり、第一回CFYラジオをやったのが印象的
どどめいろに補足されるようになったのも、このラジオ以降

5月
blog形式になったのはこの月の頭から
そいでもって、新潟遠征2回目w xinさんとウツさんとで第二回CFYラジオをし、(殆ど自分は何もしなかったけど)翌日はガッツBBQ晴れてて良かったです

6月
山王祭の展示としてロボ部で参加、疲れたかも
月末は、おばP食いに行ってた(三ヶ月連続の新潟遠征
メッセでウツさんとけいえふさんに5日ほど前に、急遽「来なさい」と言われたのが印象的
mokaの店長は大丈夫でしょうかね?

7月
おばP食ってから一週間足らず、今度は名古屋の山へ向かいけり
あの山は強大だった・・・・・
そいでもって、7月待つにはKOTOKOさんのLiveって事で再び名古屋へ・・・

8月
インターンシップ開始。色々貴重な経験をさせてもらう
部内のBBQ。20人近く集まるとやっぱ大変だった
初コミケ。未知の世界でした・・・・
8月はこんな感じかと

9月
さり気なく1周年という事でリニュしたりしてた
また、授業そっちのけでロボコン用プログラムを作り出したのも、この頃だっけか?
9月半ばの学会発表前に原稿のデータごとHDDが吹っ飛んだのは今となっては笑い話、バックアップの大切さを知った日

10月
手違いで、MTのcgiを消してしまった何とも悔やまれる月
疲れてたんですよ・・・・
月と言えば、むーんと出会ってはっちゃけ出したのもこの頃
台風の所為で、家の中に入れなかったのもこの頃
学校に住んだら楽だなって思ったのもこの頃
忙しい合間を縫ってというか、こじ開けてBBQやったのもこの頃
ロボコン一色だったな〜〜
中越地震があったけど、ロボコン追い込み時期でそれ所じゃなかったんですよね

11月
後のロボコン史に間違いなく語り継がれる鳥羽の奇跡を目の当たりにした月
ウサ晴らしにマウンテンに向かうも定休日でがっかりしてた記憶が・・・


12月
テストと、ロボコン地区大会の深夜放送が重なって苦労してた
今までサボってた代わりにロボコンやってた特研ようやく本格化。現在進行形で忙しい・・・・


こうやって振り返ってみると今年も色々あったな〜〜

何気なく県外へ結構行ってるしw

新潟3回
名古屋3回
鈴鹿1回
東京1回

何気に、恒例の横浜へ行っていないことに気付く、来年は行かないと・・・・


以上、今年を振り返ってみたてすと


明日は、10時からCFYラジオ
聞き逃さないように気をつけましょう(特に自分

Posted by 9-hari at 2004年12月26日 22:55
コメント

モカというか駅前あたりはちょっとみなんともなってないように見えるし、普通に店やってるのでたぶん問題なし。今いるところもモカとは駅はさんで反対側だけどちょっと風呂場のタイルが崩れたぐらい。長岡で一番被害がひどかったのは高専じゃないか?

Posted by: ngkn at 2004年12月27日 18:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?