Total Today Yesterday

2006年05月24日

ギリギリ

当たり前と言えば当たり前なんだが、今日、今週金曜日に会社の歓迎会に使う店を予約しようとしたらどこも一杯だった。10件くらい電話かけてようやく予約を取る事ができた。
富山駅前をナメテイタorz

最終手段として親父の店っていう手があったけど、それは使いたくないんだよな〜

さて、本日は先週に設計仕様書を書いて今週頭から作り始めた回路の大まかなバグ修正が終わったので細かい検証モードに突入。
正直、あれだけの回路とテスト用回路を2日で作れるとは思わなんだ。やっぱ、最初にしっかりと考えを練ると作りやすいのねん♪

最近のラノベ状況としては、積み本の消化よりも既読のお気に入りを読み直す事に専念してるかも。積みが80冊近くあるんだけど食指が動かんのよね。
600冊近くある中で再読したのは「All You Need Is Kill」「終わりのクロニクル」「ブギーポップ」「学校を出よう! 」「涼宮ハルヒ」のみという何とも何の為に本を残しているのか判らないくらいに再読が少ない・・・
現在は「川上稔 都市シリーズ」をチマチマと再読しております。

しかしアレですね、川上さんの本は終クロに慣れてしまうと普通のラノベに比べても厚いと思われる都市シリーズでさえ物足りなく感じますね。物理的に。えぇ物理的に。

Posted by 9-hari at 21:59 | コメント (1)