Total Today Yesterday

2006年08月19日

更に間が空いて

最近、21時位に帰宅すると、今日は早いねーとか言われるくらいにまったりと働いてる。
8月頭くらいまではひたすらTCとか仕様書を書いてて、ちょっくらだりーとか思ってたけど、それをキッチリとやったお陰で回路の記述が楽々。配線とかの記述だけで1000行超えちゃうようなプログラムもノってると3時間ちょいでできちゃう位にいいテンションでやってるとなんつーか腕が痛くなる。
6つ位デカイ回路書いて接続して動作確認ー 
動くとやっぱり気持ちイイ。
そんな感じで過ごしてます。

先週のお盆時は高専時代の友人らと共に東京へ出かけ、同じく高専時代の友人と遊び、イタイガースメンバーと遊びと楽しくまったりと過ごす。物凄く濃密な3日間。楽しいのに時間が進むのが遅いって久しぶり〜

来週は、大阪出張&静岡出張が無くなったのでロボ部の5年生をさらって進学&就職祝いで長岡へオバケパフェを食いに出かける予定。

Posted by 9-hari at 22:45 | コメント (0)