cTotal Today Yesterday

2004年10月29日

レ・ポート

家に帰ったら暖かい布団の誘惑に負けて寝てしまいそうなのでしばらく部室でレポートを書き書き
因みに提出日は今日だったりする

さて、マシンのほうだが、色々とリミットスイッチの個所を強化したりプログラムの改良を行ったりで、かなり確実に動くようになった模様
今日のテストランでは4回CHU4回成功♪
もう片方のチームに比べてスピードは遅いものの、確実性はかなりのものかと

そういや、今日はN岡より非難?してきた飛騨人氏が部室を訪れ、9-hariコレクションを多少物色して去っていきました。まぁ、何はともあれ無事でなによりです

あっ、あともう一つ部室にムーンが更に2つ増えました
3人で仮面を被って作業してる様は非常に不気味でした・・・・・

Posted by 9-hari at 2004年10月29日 00:35
コメント

teenage boys fucking their own dad http://uk.geocities.com/free849gay/teenage-boys-fucking-their-own-dad.htm
[url=http://hometown.aol.com/woman208009907/female-midget-sex.htm]female midget sex[/url]
midget sex mpegs

Posted by: lhfc6gy5vk at 2007年02月21日 08:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?