cTotal Today Yesterday

2004年10月28日

試走会

本日は死相会
みんな疲れて死にそうな顔をヤレヤレ煩い人たちにマシンの完成具合を見せるヤツです
まぁ、みんな比較的元気でしたが・・・

取りあえず思ったこと
・偉い人たちは、壊れたら直せばいいと思っているようだが、そうは簡単には直らないものである
(模擬試合をした場合、壊れてしまうとの発言をこちら側がした際に、「直せばいいじゃん」との発言。正に、パンがなければケーキを食べれば・・・・発言)

・理想と現実は確かに違う
(都合、赤外線通信コントローラーが製作途中だったため、有線にて練習を行っていたところ、「赤外線は毎年会場にて通信不具合を起こしているので、練習の際にも赤外線通信でやってみろ、想定していたのとは違う」みたいな発言に対し、「あぁ、確かにお偉いさん方が簡単にマシンを作れると思っている理想?と実際は大変であるという現実は違うな」と思いけり)

まぁ、何にせよある程度無事に動いて然程文句を言われずに済んで良かったよ・・・・

Posted by 9-hari at 2004年10月28日 00:15
コメント

qwxnhag nodjfwhlx jqylcznhi cqtjsxbky biyp eqrw crdaug

Posted by: jzsyo iwak at 2007年09月25日 12:20

young boys fucking old

Posted by: wn2yctf0u at 2007年02月21日 08:48

male strippers getting money from women http://hometown.aol.com/hard253837156/male-strippers-getting-money-from-women.htm
[url=http://hometown.aol.com/couple36624996/sexy-blonde-porn-clip.htm]sexy blonde porn clip[/url]
qq clasified ads lafayette

Posted by: 8mwmk31uv at 2007年02月21日 08:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?