cTotal Today Yesterday

2005年02月24日

流石アマゾン先生

商品を用意するのに3〜4日かかるっていうブツがあったから、3/3位に到着予定とか言ってたくせに、早くも本日光田さんのMOONLIT SHADOWを始め、色々届いてました。早く届いたことに対して、うれしい反面、2/28の給料日以降を想定していただけに、財政的にちょいとピンチ! まぁ、何とかなりますがね。

届いたといえば、e+からLiaさんのライブのチケットも届いており、中々素晴らしい番号。狂喜乱舞です。2週間後が非常に楽しみ♪
そんな訳で、そろそろ旅行の準備せねばな。って事でちゃんとした地図を買わねば。今まで都合、富山-横浜間を自車で2往復したわけなのですが、その際使用していたのがダイソーの100円の全国地図。はっきり言って国道しか分からない地図でよく辿り着けたなってのが今になって思うこと。大分記憶も薄れていることなので、安全対策って感じですわ。それに、運転中での携帯電話使用が出来なくなりましたからね〜


さて、話は変わって今日は家族計画の発売日。当然の如く買ってきた訳なのですが、当然プレイする時間などあるはずも無く、例によってしばらく放置プレイを愉しむとします(ぇ
その他、120円とかお手ごろそうな値段であったのですが、本気で金が無いので華麗にスルー。同じ理由でMOONLIT SHADOW(サントラ)の元ゲーム「ツキヨニサラバ」もスルー。ってか、このゲームサントラの方が先に発売してるという面白い事実。ライジング斬のような(誇張解釈)ガンアクションで、ちょっとやってみたいな〜〜と思ってる。相変わらず時間と金が無いけど。多分中古狙い。

そういえば、佐藤裕美さんの「Angelica」も本日発売だった模様。完全に忘れてました。orz初回DVD付きで約5000っていうありえないお値段だったので、恐らく通常版を買います。

そういえば、昨日買った川田さんのradianceまだ聴いてないやw


最後に一言、MOONLIT SHADOW最高!

Posted by 9-hari at 2005年02月24日 21:37
コメント

Thank you!
[url=http://gqqmrbnv.com/ipwo/ixht.html]My homepage[/url] | [url=http://begemyim.com/fmlc/jkmt.html]Cool site[/url]

Posted by: Ian at 2006年09月15日 10:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?