cTotal Today Yesterday

2005年09月19日

BBQ

会場がシーサイドパークとか言いながら標高300m以上とは如何に!? ライフの2速で頑張っても15km/h位しか出ないくらい急な坂を上った。

主催者が到着予定時間より遅れるのはいつもの事。
誰もタバコ吸わないので火種が無かったのもいつもの事。
お人形がずらりと並んでいたのもいつもの事。

肉の量が思いのほか少なかった。
ムギ氏がゴスロリ服を着出した。
自作パフェもんじゃは結構美味しく作れたと思う。
↑用のホットケーキミックスが余っていたのでホットケーキを作った。意外と旨し。
アスレチックはつい本気になって遊んでしまった。 そして疲れた。


BBQレポは以下のサイトを参考にして下さい。

BSOのほめぺげ
BSOさん

Crimson SKY
Kazuyaさん

DreamSphere
Xinさん

Trust You're Truth
ムギさん

world "b"
kmjさん

えくすくるーしぶおあー
すなさん

上記6名とムギ氏の友人とタカさん。今日はご苦労様でした。


Posted by 9-hari at 2005年09月19日 22:49
コメント

This is a great!

Posted by: Automated Blog Posting at 2007年01月05日 08:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?