cTotal Today Yesterday

2006年04月08日

新入社員研修終了→配属

長いようで短かった研修も終了.
長いと感じたのはやはり充実してたからか!?


そして最期に,来週からの配属部署の発表.

同僚が次々と名前と配属先を呼ばれていく中,何故か自分の名が挙がらない.ひょっとして大阪か?とか思ってたら,案の定大阪.
選ばれたって事に嬉しさを感じるものの,引越しの面倒さや,仲良くなった同僚との別れを思いしょんぼり.
ところがところが,何故かそこのとある課が富山の本社にあるため,しばらくは富山勤務.出張とかはそれなりにあるっぽいけど.

取り合えず一安心.


その後は,上司主催の歓迎会.飲んで飲んで喰って喰いまくってました.何故か2次会以降は上司が通い慣れてるスナックへ.3時まで4次会やってて,もうベロベロ.
その後は車に戻って毛布に包まって寝てたのだけれど,悲しいかな新入社員の性.普通に6時には起きてしまったorz

流石に結構飲んでるので二日酔い.
ってか,多分初めての二日酔い.思ってたよりツライのね.

まぁ,家かえって再び寝たら回復してましたが.
ちょっぴり自分の若さに乾杯!

昨日の飲んだ量

瓶ビール:2本位
日本酒:それなりに
チューハイ:1杯
鏡月ウーロン割:7〜8杯
ウィスキー水割:2杯
何か分からんけど25度位の酒のお茶割:4杯

Posted by 9-hari at 2006年04月08日 15:49
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?