cTotal Today Yesterday

2006年04月11日

昨日は久しぶりに長い間Xrea鯖が落ちてた

昨日から早速仕事.


初っ端から考えながら回路組む実習.それなりにベースはあったので然程苦労なくいけるけど,何やら出来上がるたびに追加機能が増えていく.

む〜〜ん,メンドイ.

気が付けばあっという間に昼ごはんになるし,気が付けば帰宅時刻.その後ちょいちょいとパソコンの設定してたら18:30位になっとったわ.

4月一杯で実戦に投入出来るくらいに育ててくれるらしいので,期待に応えれる様頑張らねば!!


そのまま帰宅するかと思いきや,学校に寄って先生と話したり部員と話したりして21時ちょい前.
春休みは春休みで十分遊べたから楽しかったけれど,こうやって仕事とか勉強とかが充実してても楽しいって言う感覚は久しぶりだな〜〜

Posted by 9-hari at 2006年04月11日 21:31
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?