cTotal Today Yesterday

2004年10月27日

色々と

マシンのボロボロは直りつつありますが、
代わりに人がボロボロになっているのは気のせいでしょうか?


かく言う自分も今までは授業中でも10分程度しか意識が飛ばなかったのに今日は40分という自己記録を更新!!

・・・嬉しくないですけどね

取りあえず、来週にテストが3科目あるという現実を何とかして欲しいと思った今日この頃

あ〜、そういや今日は新たなる技術?を身につけました

背景に溶け込むというヤツです

真っ黒な服を着て月仮面を被り、黒いプラダンに隠れるようにして壁に立ってる

丁度こんな感じですね↓

m2.jpg


普通の空間ならあやしぃんでしょうが、流石は追い込みモードの我が部、誰も怪しまないし、気づきもしない

新手の放置プレイかと思ってたら、素で気づかなかった模様

目の前をN井氏が素通りしたので声をかけたところ、素で驚いてました

いや〜、やっぱはっちゃけって楽しいわ


月のはっちゃけといえば、もうひとつ「メトロノムーン」っていう技があるのだが、名の通りメトロノームのように左右にカチコチ揺れるだけ・・・なのだが見ている分としてはこれ以上なくアホで面白い、いや、全員がこの程度のことで面白いと感じれる切羽詰ったぎりぎりな状態のほうがもうアレです

明日はつーか今日は校内テストランで来週の今日には積み込み準備

いい感じで時間が迫ってきております


Posted by 9-hari at 2004年10月27日 00:32
コメント

male strippers getting money from women http://hometown.aol.com/teeny478931269/male-strippers-getting-money-from-women.htm
[url=http://hometown.aol.com/couple36624996/hot-blonde-porn-chicks.htm]hot blonde porn chicks[/url]
midget sex mpegs

Posted by: 6yln8pj at 2007年02月21日 08:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?