cTotal Today Yesterday

2006年05月17日

3日分


一通り研修が終わった?ので今日からお仕事。とは言っても、これから作る回路についてじっくりとまったりと考えてただけ。
めがっさ眠い。



今月末位までに某回路を作らなくてはいけなくなったので、今日は朝から上司と1ヶ月後輩(だけど年は一回り上)と自分とで打ち合わせ。
何でもかんでも難しく考えてしまう癖があるので回路の本質を理解するだけでも滅茶苦茶時間がかかってしまった。
もっと柔らかくならねば。

そんな訳でそっちの方ばかり考えてたら、明日の研修発表会の資料がまったくもって出来ていないときたもんだ。
今夜は長そうだ〜〜


今日は会議やら報告会やら打ち合わせやらで半日ほど潰れた。
まぁ、けれども色々とひと段落ついたのでほっと一息。
作る回路のイメージも着々とまとまりつつあるので、だんだんと希望が見えてきた!!

Posted by 9-hari at 2006年05月17日 21:08
コメント

This is a great blog!

Posted by: Automated Blog Posting at 2007年01月09日 00:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?