cTotal Today Yesterday

2006年05月20日

車検

今朝はサクッと起きて郵便局行くなり知り合いの自動車整備工場行って車検の為に車預けたりと急々。

代車用のダイハツのエッセを借りてなれる為にしばしドライブ。
3ATな愛車ライフと違って4ATなので加速具合はそこそこ。思っていたよりエンジン音が少なかったのが驚いた。あと、シートもフカフカでGood。
ただ、ライフと違って車高が低いので微妙に違和感。あと、ハンドルが軽すぎてチト物足りない。
また、ライフはコラムシフトだったんでロアシフトなエッセでバックとかしようとするとどうしてもハンドルの所に手が伸びてしまうww

こうやって新しい車にのると車を買い換えたくなる衝動ががががが!!
取り合えず2年後の車検を目安に金貯めて乗り換えようかな。何個か注目してる車はあるんだけど2年も経てば新しいの出るからなぁ・・・ その時までのお楽しみって事で。

ドライブついでに中学時代の友人を何人かさらい、満喫した後はカラオケへ。
マシンガンは相変わらずツライ。プリブラ/ブレの配信まであと僅か!! 意外といとうかなこ氏の曲が多かった。まさか孤高之御魂まで入っているとは思わなんだ。

そういえば先ほどH君から連絡があり、ちょっと怪我したので明日のラジコンの応援には行けないとのコト。

Posted by 9-hari at 2006年05月20日 23:05
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?