cTotal Today Yesterday

2006年05月14日

終了〜

会社入ってから今までの土日は何だかんだ言って遊んでたけど、今回は月曜提出の報告書の手直し。Excelで書くという何ともおかしな方法をとっているけど、意外とコレがまた使いやすい。特にページ設定が。慣れたらwordより使えるかもww
回路とか波形も書きやすいし。
作った回路の説明書と動作結果チェック、そいで報告書。併せてA4、60枚以上になるもんだから手直しするだけでも激しく疲れる。

会社は会社で隣のバッティングセンターの音以外は大して気にならない静かでいい環境なので、やる気が途切れる事はないのだけれど、流石は自宅。ラノベ読んだりラノベ読んだりラノベ読んだりハルヒ観たりガーゴイル観たりMOTHER3やったりラノベ読んだりと激しく逃避。
お陰さまで2週間ほどでブギーポップシリーズの再読&最新巻を読み終えた&某ハルヒの影響で学校を出よう!の再読を開始。やっぱ2巻のI-My-Meは最高!!
verilogの方も一息ついたので1週間程前にMOTHER3の封印を解除。


・・・流石に提出期限が明日なのでこれ以上呆ける訳にはいかんと久しぶりに車の中以外でSound Horizon&TENJIKUを流して意識を強制的にロボコン修羅場時モードへ持って行き仕上げましたとさ。


他にも最初の頃に作った回路の仕様書を添付しといてとか言われたのだけれど、こっちは4個くらいあるから時間を割けないと云う事で手直しせずに放置。今見てみると恥ずかしいくらいのデキ。う〜〜ん、この1月でずいぶんと進歩したもんだ。


これで一息つきたい所だけど、水曜は報告会みたいのあるからそれに向けてもちょっくら何かしなくちゃならんのぅ。
メンドイ。


Posted by 9-hari at 2006年05月14日 23:00
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?