2004年10月19日

お説教++

ども、kenaっす。今日思ったことを公開したかったのと、ひげさんからもらったお金のもらえる紙を書くための資料にしようと思いユーザの追加を管理人さんに依頼し、今日から書くことにします。
毎日更新する自信がないためカテゴリの通り不定記としておきます。

・今日思ったこと!!!
いくらなんでもこの状態ではやばいでしょう。部活に来るならちゃんと作業しようよ・・・。

部活に来てまで集まってぺちゃくちゃおしゃべりしてるんだったら部室に来ないでくれたほうがいいよ。

メンバーに選ばれてるのに来ないってどうやってセッティングをやるつもりなんだよ!!

ピットクルーなのにメインの作業者の手伝いをするどころかしゃべくって邪魔をしているってどういうことだよ!!!

と思ってしまった。きっつい言い方かもしれんけど誰か言わないとこのままの状態で大会を迎えることになるので、ここに記載しておきます。

やることはメインでやっている人(ほんとはすべての部員にメインになって欲しいけど・・・。)にもらうのではなくて自分で探さなければいけないものです。やることがなくなったら掃除をするなり、メインの人がやっていて自分に出来そうな作業を変わってあげたり、いくらでも出来るはずです。やることが見つからないのはマシンのことを理解していないからです。
そしてなによりも連日深夜まで残っているメンバーの負担を減らしてあげてください。
深夜まで残ってくれとは言いません、6時くらいまででいいので、この忙しくてレポートも書けないような彼らを救ってやってください。

このように今日はとても腹が立ちました。次に同じ事があれば爆発するかもしれません。

ココで俺が書いているのはあくまでも俺が思ったことなので、聞き流してもらってもかまいませんが、少しでもこれを見て心が痛くなるような人が居れば留意しておいてください。

いきなりの長文失礼いたしました。

追伸
K門君は携帯持ってないので、1日に一回は部室によってください。君のやることは結構あると思います。当てにしているので、点呼前まではなるべく部室に居てください。

・今日の活動
PICにパスコンを入れましょう。(?)

Posted by kena at 2004年10月19日 02:13
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?