2004年10月23日

活動日誌(72)

昨日は日誌を書くのをサボってしまった・・・。

とりあえず、昨日使う予定だったサヤマゴンの姿。

2004-1021-2114.jpg

愛くるしい姿です。 (´∀`)

そんなわけで、今日の活動。

Swing班:
・フィールドを使った試運転。
 体育館を借り切って試運転をやった。
 やはり、狭い部屋でやるのとは違うね。

・子機2号機製作。
 詳しいことは書けませんが、とりあえず妨害阻止(?)
 のためのものです。

運送会社班:
・フィールドを使った試運転。
 全体の動きを通してやってみた。
 思った程時間はかからなかったが、センサー感度が悪い。

・上記の欠点の改善。
 センサーにサスをつける、位置を変える、等。

今日の出来事:

我等が運送会社班の塗装が進行する中、

数名の部員が子機の回路チェックをしていた・・・

そのとき、

ん、なんか焦げ臭いなぁ。

リミットスイッチの導線から煙が!!!

さらに、それに繋がるリレーからも煙が!!!

大火災 (゜д゜;≡;゜д゜)

それでも、TAMさんとmokaのコンビで 

なんとか復活しましたとさ。

TAMさん、お疲れ様でした。

2ちゃんねるに「人殺しマン参上!」 当然逮捕されました。

映画館の大看板に「結婚相手求む」広告 難しいだろうなぁ。
 

 

Posted by moka at 2004年10月23日 23:48
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?